あなたに・・・

歌 :かべあきこ
作詞:瑞穂くるみ
作曲:けい しょうなり
編曲:茉山&しょうなり


あなたに・・・
作詞:瑞穂くるみ 作曲:けい しょうなり

あなたの姿を 遠くに見つけて
届かない想い 抱きしめていたの
悲しい思い出も 幾つも越えたけど
あなたの笑顔だけ 見つめてた

友達のままでいた あの頃の二人
ときめきをありがとう
伝えたい あなたに・・・

あなたの隣を 歩いてる今は
変わらない想い そそいでくれるの
楽しい思い出を 幾つもくれた人
このままあなただけ 見つめたい

気がつけば同じ道 歩いてた二人
優しさをありがとう
伝えたい あなたに・・・

微笑みも 輝きも 切なさも 夢も
いつの日も 変わらない
まなざしを あなたに・・・

伝えたい あなたに・・・

Post Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)