YKKが気になる女

先日会った女の子が、人の服のファスナーがYKK製かどうかが気になると言ってました。
あまりにも多いので、どのくらいの人が身に付けているのかが気になるそうです。そりゃ最大手だからねー。

で、その時僕が身に付けていたのは上着も中着も、腰にぶら下げていた携帯ホルダーも非YKK。そこにいた他の人もYKKはなし。
「ここはそうかも!」なんて言ってズボンのファスナーを見せたら セクハラと取られかねないので^^ それはやらず、結局YKKは見付かりませんでした。


ちゅー話を友達にしたら、「その子はやんわりと、ズボンのファスナーが開いていることを指摘したかったんじゃ?」と言われました。
なるほど、その話の流れなら、ズボンのYKKチェックをすれば開いていることに気付くでしょう。その際普通の人の動作なら、人のいないほう向いてチェックするだろうから誰にも知られず直せるし、指摘した人も気付いてなかったことにできるので相手に恥ずかしい思いをさせなくても済むしと、かなりいい手ですね。
異性の服のファスナーが開いていたらYKKチェック! これ、お勧めです。

って、僕はチェックしなかったんですけど^^ さっきトイレで閉めたよなぁなんて内心焦りながら、平常心を装おってしまいました。
「きっと後で、しょうなりさんは肝心なところをチェックしなかったよーって、笑われてたんじゃない?」と言われいじられてしまいました^^

おっと、ちなみにちゃんと閉まってましたよ。確認しました。
しかもYKKでした^^

Post Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)