ひっこししました

実は引越ししました。大町市内の移動だったんですが、結構広くていいところで、まだほとんど生活してませんが気に入ってます。
隣の部屋の男性が山で仕事をしてるって話なんだけど、どうやら岐阜出身だという話。ならば飛騨地方じゃなくて美濃地方だな、飛騨地方だったら実家から通うだろうから。なんて大家さんと話をしていたら、「可児市出身」だと言われた。

「おいくつの方ですか?」
「29歳です」
「僕と一緒ですね」
「家はヒロミガオカと言ってました」
「あの、小中学区いっしょです‥」
のちに表札を見てみると、そこには見たことがある名前が!
しばらくして本人が帰ってきて、僕たちは13年以上振りの再会を果たしました(^_^;

しかしヤバイことがひとつ。彼は僕の顔を覚えていて、すぐに僕のことがわかったんだけど、僕は顔を見ても全然昔の記憶と一致しなかったりします(>.<)
こりゃ一度実家に帰って、卒業アルバムひっくり返さないといかんなぁ‥。

Post Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)