ぐぅぐぅ元気!

さっぱりブログ更新してませんでした。
1日が 48時間くらいほしいです^^

今年作った2曲はなんとか公開できました! 聴いてくれる方、たずさわってくれた方、みなさまに大感謝でございますー^^

長崎県佐世保市九十九島のアイドル さな・せな・ぼなの歌「ぐぅぐぅ元気!」の作曲をさせていただきました。
この曲は ゆるくないうたコレクション2に書き下ろし的にリリースさせていただきました。
作詞さなせなぼなということで、彼女らの魅力がフルに詰まった曲になったんじゃないかなぁ?って思ってます^^

ぐぅぐぅ元気!_北九州ポップカルチャーフェスティバル2015

ぐぅぐぅ元気!
うた:さな・せな・ぼな
作詞:さな・せな・ぼな
作編曲:しょうなり
サウンドプロデュース:湯村謙一

今回は「ストレート勝負だ」と思って作り始めたけど、途中で「ちょっと変化球にしたほうがよかったかな?」と迷いが出てしまい、けっこうプレッシャーを感じながら作っていました。
曲を作っている最中から公開されるまでの間、すっごい不安を感じるタイプなので^^;

しかし、さなせなぼなの詞が付き 歌声が乗ると、本当に彼女らの歌になったなぁって感じて、なんかすごく頭の中が スッキリする感覚を味わいました。作詞って不思議ですねー
彼女ららしい元気がもらえる歌詞で、振付けもあって みんなで楽しめる曲になったかなと思っています^^

機会があれば、また さなせなぼなの曲を作りたいですね^^

2015年11月21日 発表・ゆるくないうたコレクション2収録

Post Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)