夜更けのコール

夜更けのコール

歌 :けい しょうなり
作詞:けい しょうなり
作曲:けい しょうなり
編曲:けい しょうなり

夜更けのコール
作詞曲: けい しょうなり

君と出会ってから 土曜日は特別な日
明日の予定も忘れて 電話をかける

共通の話題は 数多くないけど
同じフリークの僕らは それだけでいい

遠くにいる君を近くに感じるよ コールをすれば
短縮ダイアルで一秒も早く つなげよう君と

夜更けのテレフォンラインから
君の笑顔が見えてくる
時間はすぐに過ぎてゆく
またねと言えない

こんなに離れてると なかなか会えないけど
淋しくなんかはないよ 今は大丈夫

だけどそのうちには抑えられなくなる コールが増えて
電話をする度に引き寄せられてゆく あふれてく想い

会いたい だけど会えなくて
いつも電話は長くなる
時間はすぐに過ぎてゆく
またねと言えない

夜更けのテレフォンラインから
君の笑顔が見えてくる
時間はすぐに過ぎてゆく
またねと言えない

Post Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)