会社へのおみやげ

昨日まで帰省していました。

今回の会社へのおみやげは「キンシャチまんじゅう」。
いつもは東京へ戻る新幹線に乗る直前にキオスクで買うんだけど、今回は連休初日に名古屋港のイタリア村へ行ったので、早いうちに買っておくことにしました。

で選んだのが「ドーナッツ」。6コ入りが400円くらいと安いので、2つ買ってミッション完了。夏休みの宿題を早々に終えた感じで気分が非常によいですね。

それを家に帰って仏壇にお供えしておいたら、翌日には親に食べられていました。
ですので、いつものとおり新幹線に乗る直前でまんじゅうを買って帰りました。

Post Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)