うわさ話

従妹が名古屋でお店の店長になったという噂を聞き、そりゃ見に行かな!と行ってきました。
結構すぐにわかるところにお店はあって、久しぶりの再会。彼女の第一声は

「あ、やせてる!」
だった(^^;;;(ぉぃ

どうも先日祖母の葬式の時にうちの家族が「しょうなりは太った」「顔なんかぷくっと膨れて2倍になってる」とか言ったらしくて、親族一同そう思っていたみたい。
「思ったより痩せてる、太ってたらわからないんじゃないかと心配だった」とのことだ。
うわざ話って大げさに伝わるというが、本当ですね。

ちなみに彼女が店長になったというのもどうやら間違いで、本当はただのアルバイトなんだそうで。彼女も店長という噂が広まっててどうしようと思ってるそうです(^^;;;

Post Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)