「恋する♡ぱにゃにゃんだー」が JOY SOUNDで歌えるようになりました!

すっかり書込みが遅くなってしまったけど、昨年作った「恋する♡ぱにゃにゃんだー」が JOY SOUNDで歌えるようになりました!(°▽°)

ニコニコ動画の「カラオケ配信プログラム」ってサービスを利用していて、1年間だけの配信なので、2017年10月末くらいまでとなります。
入った当初は、曲名・アーティスト名で検索できなかったので、呼び出すのに時間がかかってたけど、2ヶ月弱経った今は 普通に呼び出せますよー。

まさしさんがいい素材を揃えていてくれたので、動画のほうも 頑張って作りました^^
そこも楽しんでもらえるといいなー
JOY SOUNDへ行きましたら、「炎上ボンバー」といっしょに歌ってくださいね^^

「恋する♡ぱにゃにゃんだー」は、ゆるくないうたコレクション2収録されています。

Post Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)