Love is without reason.

Love is without reason.

歌 :けい しょうなり
作詞:けい しょうなり
作曲:けい しょうなり
編曲:けい しょうなり

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15391230

Love is without reason.
作詞・作曲: けい しょうなり

たくさんの思い出を 君と過ごしてきた
今までのどんな人よりも輝くステキな目をしてる

どうしてかな 君のこと 好きになったんだろう?
思えばいつでも ケンカばかりしてた二人だったのに

恋に気付くのが遅すぎた
あの子の彼氏になるなんて

てのひらから こぼれる愛 こんなにも好きなのに
・・・君はいない
とまどいさえ 隠せなくて いつだって忘れない
・・・君のことを

Oh –  Love is without reason.
Oh –  Love is without reason.

「いい子だよ」なんてこと 言わなきゃ良かったのかな?
彼女のことばかり話している君と会うのも辛くて

胸が痛むのに言い出せない
想いこみ上げて 駆け出した

指先から 落ちてく愛 本当に好きなのに
・・・君はいない
悲しみから 抜け出せない どうすればいいのだろう
・・・この想いを

Oh –  Love is without reason.
Oh –  Love is without reason.

大切な君がそばにいた
あの頃の二人
もしも戻れるなら

てのひらから こぼれる愛 こんなにも好きなのに
・・・君はいない
戸惑いさえ 隠せなくて いつだって忘れない
・・・君のことを

指先から 落ちてく愛 本当に好きなのに
・・・君はいない
悲しみから 抜け出せない どうすればいいのだろう
・・・この想いを

Oh –  Love is without reason.
Oh –  Love is without reason.

(2006.08: 公開)
(2011.08: ボカロ曲の公開に合わせて改定)

Post Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)