中日ドラゴンズ優勝!

絶対優勝は決まってると思いつつ、昨日の神宮と東京ドームの安いチケットを念のため買ってあったんです。

今日は仕事を7時半に切り上げドームへ。会社を出る時は3―1で勝っていたのに、着いたら引き分けに。しかも安いチケットだったからすでに席は埋まってて、球場なのにテレビ観戦^^

あとはずーっと我慢の子で、点が入れば巨人ファンは帰るだろうと思って待ってました。

で、タイロンの満塁ホームランで確定。叫んだー!
叫んだ途端に冷静。
空いてる席を探して移動して、そこで胴上げを見ました。

落合監督が何をしゃべったのかは、音の反響で全然聞こえなかったので、帰ってからニュースを見ます。
ってもうスポーツニュースの時間に間に合わないことに気付いた^^
帰り道に迷ってたから^^

Post Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)