さよなら

さよなら

歌 :にしき
作詞:大橋宏章
作曲:けい しょうなり
編曲:けい しょうなり

さよなら
作詞:大橋宏章
作曲:けい しょうなり

偽りばかりが聞こえるよ 何をどこまで信じていい?
わたしはどこまで歩くことができる? この世界で

絆求めて どれだけ経った
悲しい音 まだ聞こえるよ

なにかを無くし 思い出にして
無くしたもの まだ探してる

なにか足りなくて 不安になるよ
うたがってしまう 自分のありか

喜びかなしみ寂しさに 偽り感じつつ歩いて
こんな時ともいつかさよならできる そう信じて

ことばで帳尻 合わせる世界
うそばかり前に 押し出されてる

偽りばかりが聞こえるよ 何をどこまで信じていい?
わたしはどこまで歩くことができる? この世界で

霧雨の夜を歩いてた 確かな明日を捜してた
こんな時ともいつかさよならできる そう信じて

Post Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)