Sixteenagerのコロンブス

歌 :けい しょうなり
作詞:けい しょうなり
作曲:けい しょうなり
編曲:けい しょうなり

Sixteenagerのコロンブス
作詞・作曲:けい しょうなり

今わかる すぐわかる Sixteenagerのコロンブス
心トキメく旅を続けよう

光る虹の下 何があるのだろう
謎と不思議があふれている
僕が抱くもの 君が望むもの
それは虹が目印さ
だから 冒険しよう

あふれる好奇心は 僕らの宝物
瞳凝らしたら どんな謎でも

☆ 今わかる すぐわかる Sixteenagerのコロンブス
毎日が冒険の日々
いつか見た 夢で見た 求めていた 世界を
見つけ出すんだ 僕らのこの手で

明日晴れたなら 次は北へ行こう
きっと求めるものがあるよ
そうさ 喜びを 君と見つけたね
いつもどんな時も友達さ
君を信じる

まだ見ぬ楽園は 僕らの合言葉
力合わせたら 何でもできるよ

★ 君がいた そばにいた どんな時も必ず
僕の心を支えていた
今わかる すぐわかる Sixteenagerのコロンブス
心トキメく旅を続けよう

はるか遠い島へ来たね 僕達
だけどまだ水平線に 着いてない

REPEAT ☆ and ★

今わかる すぐわかる Sixteenagerのコロンブス
心トキメく旅を続けよう

Post Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)